子供がこんなこと言うなんて!小さい子供のビックリ発言を大募集!

子供のビックリ発言.comでは、小さい子供が発した驚くべきセリフを紹介しています。
ユーザーのみなさまから寄せられた、ビックリ発言をどうぞお楽しみください。

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
お米の研ぎ方
女性/36歳/もっちゃん

私がお米を研ぎながら、横で見ていた娘に「この前テレビで言ってたんだけど、最近のお米はキレイだから、そんなに研がなくても大丈夫なんだって。」て何気なく話したら、娘が「ママ、テレビでやってる事、全部信じたらダメだよ」と一言。
5才の娘が言ったとは思えないその大人っぽい発言に一瞬固まってしまった私。
その後、その言葉がおかしくて、笑っちゃいました。
女の子って本当に小さい頃から、おませさんだなと思いました。このビックリ発言のURL

動物の鳴きマネをするというので
男性/17歳/おだんご642

ネコの絵を指さして「ニィィヤ、二ィィヤ」このビックリ発言のURL

鏡を見て…
女性/31歳/みくたん

10ヶ月になる娘が居ます。
日々成長し、「ママ」「パパ」も言えるようになり愛しい限り。
そんな娘がある日、鏡を見て「パパ!パパ!」と言っていました。
「パパはお仕事だねぇ〜!」と声を掛けていましたが、
数日経っても鏡を見る度に「パパ!パパ!」と。

先日、デパートのトイレに主人が連れて行った際
鏡に映ったパパを見て「パパ!」
抱っこされてる自分を見て「パパ?」
と言ったそうです。

パパにそっくりすぎる娘。
きっと自分の顔を見てパパだと思ってるみたいで〜す!!このビックリ発言のURL

飛行機を見て
女性/25歳/はるかk

三女が、空に飛んでいる飛行機を見て「あの飛行機どこまで散歩行くの?」と不思議そうにしていました。散歩をしているように見えるんですね...思わず笑ってしまいました。このビックリ発言のURL

私がカップ焼きそばを作ろうとしていると!!
女性/32歳/みかん32

お湯いれなきゃいけないからねー!はねたら危ないからと、話ながらインスタントのカップ焼きそばを開けて具の袋を破ろうとしたら子供が耳をふさいで「大丈夫?大丈夫?」と言うので最初は何言ってるんだろー?と思いました。でも、開けて入れると「爆発せんやったねー!」というんです!袋を見たらかやくとひらがなで!
爆発するとおもったのでしょうか?(笑)
今年一番笑いましたし、ビックリしました(笑)このビックリ発言のURL

素直なことは良いことかな?
女性/37歳/めぐみ

娘と二人で近所のパン屋に行って買い物をしていると後から入ってきたお客を見て娘が『髪の毛な〜い!』と大声を出してニコニコ笑顔・・・店員と私は目を合わせて苦笑い。
そして『わたしは(髪の毛)いっぱい!』と言われて言葉を失いました・・・このビックリ発言のURL

ジャングルでしょーーー!!
女性/49歳/かあさん頑張る!!

新築して3年目の我が家。今年初めて家庭菜園に野菜(とうもろこし、ミニトマト、小松菜、スイカ)を植えました。が、何分も初めてなので手入れが行き届かず、自由に伸び放題。
今朝、家庭菜園担当の夫に私が「来年はもう少しワイルドじゃない畑にしようね」と言ったところ、これに対して夫は「どこがワイルドだよ!!」と立腹。そこに4歳の息子が「ワイルドじゃなくてジャングルでしょーーーー!!」
確かに我が家の畑を一言で表すとすれば「ワイルド」よりも「ジャングル」がピッタリ!!息子に「座布団1枚!!」でした。このビックリ発言のURL

ひっくり返るのよね(^^;;
女性/24歳/希依ママ

娘がいろいろなことばを覚えだした頃。
身体の部分を指して、ここなーんだ?
と聞くことにハマってました!

ここなーんだ?あたまぁー❤︎
ここはー?おめめー❤︎

2歳なる前くらいです!天才なのかな!
と親バカな私(^^;;(笑)

背中を指してここなーんだ?

すると

せかなーーー❤︎と、ドヤ顔の娘(^^;;

(笑)
せなかだよー(^^;;❤︎❤︎と思いつつ、
可愛くってそのまま(笑)

ひっくり返るのよね(^^;;こどもって❤︎(笑)
そんな娘も4歳になりました!
2歳の弟がいます!冬にはもう1人
弟か妹も産まれます❤︎

ママ!赤ちゃん産むのばんがって!!(がんばって(^^;;)
未だにひっくり返ってます(笑)

このビックリ発言のURL

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20